B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

三月執筆成績

遂に明日から新しい年度。2013年度が始まりますね。紅月です。
仕事もいろいろ変わっていきます。その中で通年で執筆できるよう頑張ります。

今月の執筆成績は。

FlyUp!
第245話 6101文字 21枚
第245話 5713文字 20枚

SkyDrive!
第33話 5118文字 17枚
第34話 5194文字 18枚
第35話 5224文字 19枚
第36話 5545文字 21枚
第37話 5544文字 21枚

俺達の終戦記念日
第九話  5538文字 19枚
第十話  5532文字 20枚
第十一話 5308文字 18枚
第十二話 5907文字 20枚
第十三話 3192文字 11枚

掌編
機械仕掛けのシンデレラ
3046文字 10枚



二次
黒子のバスケ VS DEARBOYS
その5 4177文字 13枚

別名義
62908文字 188枚

134047文字 436枚

年間3000枚まで、あと2034枚

月に200から250枚は書きたいと思っていたので、ほぼダブルスコアに近い感じ。
今月は土曜に仕事出て、作業の待ち時間に書いたり、嫁と一緒に帰るのに待ち時間に書いたりと、ポメラで別名義のものを書く時間が取れたから枚数稼げたかな。いつもよりポンポンネタが出たこともあるけれど。

四月はプロットを固めることが多くなるので、一次創作より二次創作や別名義の方が筆が進みそうです。ほぼノープロットで行ってるので。

今月で稼いだアドバンテージをプロットに補おうかな。

ではでは。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2363-0f8d3c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する