B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スピンオフ四作品目完結

紅月です。

FlyUp!スピンオフ長編第四弾「俺達の終戦記念日」が完結しました。ポメラ様様。
去年の9月あたりから書き続けているこのスピンオフ長編。だいたい270枚くらいの分量でその作品単体だけで読めるものってのを目指して書いてきましたが、おかでげ四つ。ほぼプロット通りに書きおえました。

新年度が始まるとまたプロット書きためて、九月あたりから他の書こうかなーって感じではありますが。

ひとまず一区切りです。

FlyUp!のスピンオフというか、この世界観は実は前に書いた「プラネタリウム」の世界観と共通というか同じ町でして。それが高校か中学かの違いでしかない。

その意味では、今の青春バドミントンシリーズも紅月ワールドの一つなんだろうなと思います。

四月からはしばらくFlyUp!やSkyDrive!を書いていって新作はなしかな。プロットをひたすら考えていこう。

浮かんでくる物語を形にするのは、楽しいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2358-976d17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する