fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

年度末の月曜日

とうとう来年度まであと一週間ですね。紅月です。
今日は滞りなく仕事が終わったんですけど、なんかやけに脱力感でした。今日で一週間分の仕事をしたような……

年度末のだるだるさでしょうか。

執筆に関しては「俺達の終戦記念日」の最終話を書いてます。多分、明日か明後日には書き終えますな。

これからまたプロットを書きつつ、ポメラで書きつつと今年の終わりまで突っ走ろうと思います。

一応書く予定としては

ベストフレンド(仮)
主人公はスピンオフに登場した後輩、宮越歩。
バドミントン部引退した後から卒業までまったり描く13話。一応テーマは「依存からの脱却」で。何に依存しているのか。

若葉の時間(仮)
高校生になった相沢若葉の話。これも13話でバドミントンは多分なし。恋愛話になるかなー。

とりあえず長編サイズはこの二つ。あとは中編サイズでちらほら。

そうなるともうFlyUp!シリーズ、みたいな感じで別にインデックス作るかとか考えたりしますな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2357-3b1aaf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する