fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される...
FC2 トラックバックテーマ:「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



思ったのですけど、前に「秘湯戦隊ユカゲンドウジャー」という作品を書いたのですよ。
そこで語ったのですが「人に見つかった時点で、秘湯ではない」みたいな。

誰にも秘密の場所だから秘境というのではないだろうかと思うわけですよ。そうなると行ってみたい秘境の地ってそもそも場所知らないからどこなのってなると思うんです。

とまあ、そんな堅苦しいことは置いておいて。紅月です。

この場合の秘境の地は、なかなか行けない場所としておきますか。

そうなると僕はペルーとか行ってみたいです。アステカとかあっち系の遺跡とか凄く興味あります。
でもペルーは治安が悪いとか言われてますよね。なんか。「
ナスカの地上絵とかも見たいけど。

出来れば歴史的な建造物がある場所は死ぬまでに出来るだけ回りたいです。

老後にお金溜めて、職を辞した後は二年に一回くらい海外旅行して余生を楽しみたい。

紅月でした。



リトバスの野球とか燃えたな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2238-7af44e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する