fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

露崎春女さんのライブ

紅月です。この二日間は勉強かすぴばる更新かライブ鑑賞しかしてませんでした。

そんな、今日はライブ鑑賞の話。

以前「この人は日本でトップクラスに上手い人の一人!」と言って紹介された露崎春女さんのライブでした。

表現するのは難しいんですが、ホイットニーヒューストンの歌を歌っても負けない日本人歌手、と言ったら感じが分かると思います。
今回はアコースティックライブということでピアノだけでしたが、R&B主体のミュージックなのでパワフルな宇多田とかそんなイメージ? それとも違いますな。

そんなわけで一度は聴いてみたらいいと思いました。

トークも非常に面白い。当人も初めて弾き語りして~と語っていましたが、曲数自体は10曲前後。でもトークも一時間くらいやって二時間とかでした。
非常に楽しく、アットホームなライブでよかったです。

次も来てくれないかなー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2211-9481daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する