fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

TARITARI聴いたり

一日、家の中にいて洗濯しつつ、HD内の咲ー阿知賀編をDVDに落としていたり、勉強していた紅月です。
試験勉強六時間もやると集中が切れました。明日からはもう少し平日もやります。

そんな今日はTARITARIのサントラが届きました。

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
(2012/09/26)
TVサントラ、宮本来夏(瀬戸麻沙美) 他

商品詳細を見る


心配だった幕張総合の合唱も音割れしてなかったし、何より!

音楽は基本静か目だったので、勉強のBGMにしたりしてました。
やっぱり癒されるわー。こういう青春送ってみたかったので、プラネタリウム以来の学園物も書こうと思いました。
無理せず、高校三年生の一年間で。高校一年から三年ってやろうとするから体力きれるだなも。

プラネタリウムみたく一日千字で一年間、で書けたらいいんですがね。FlyUp!とかSkyDrive!とか書くもの並行してあるから、無理せず。

ひとまず試験日まで勉強メインでやって、それ終わったら完全歌モードとなるので頑張ろう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2205-1a21dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する