fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

またちょっとだけ新作書き始めてしまった

紅月です。

合唱時々バドミントン部アニメ「TARITARI」の影響なのか、バドミントン長編の新作を一話だけ土曜日に書きました。
FlyUp!のスピンオフで主人公達が部を引退した後の後輩たちの話なんですが。

前からそういう「主人公達が去った後の話」っていうのを書いてみたくて。ようは、主人公達視点から、その部自体をメインというか、そこにいる人達の流れというか。そういうのを描いてみたいなーと思っていたんです。

そしたらちょうどネタが降ってきまして。書くこともほとんど決まりました。だからあとは書くだけ。

問題なのはそうすると、バドミントン小説が三つ長編の連載中に並んでしまうことになるのでした。

ひとまず、他の所で連載しようかなとは思います。ただ、今の2長編共に一年で終わるような代物ではないので……最悪三作バドミントン長編が並ぶかもしれませんね(汗)

あとは、合唱部物とか書くのどうしようか悩んでましたが、なんとなく見えたのでそれで試してみようかなと思ったりしました。

でも八月は少し執筆ペース抑えて楽譜を見ることにします。

本番が来月と再来月なんでね……。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2129-d2363c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する