B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三連休の結果

土曜日には仕事に出て、そこからなんかだるかったんですが。

日曜日はリポD飲んで歌練習して、九時半には家につきまして。暖かかったから油断したんでしょうか。

月曜は朝からなんか喉痛かったです。外に出たらちょっとだるいし。

歌練習はそこそこに、葛根湯もらいました。

それを飲んで今に至るわけですが……正直、酷くなっている。

明日休んでも何とかなりますけど……とりあえず休んでみようかな。水曜から金曜は結構修羅場だし。休むなら火曜がギリギリだろう。

そんなわけで、明日は暖かくしてずっと寝ていようと思います。

あ、超長編「FylUp!」ですが、さっき1000回目を書きました。

第三部も軌道に乗ってきました。そろそろ一瞬だけ同時平行で書いていた新しいバドミントン長編も少し進めようかな。

あとは、作詞を少しずつ頑張っていこうと、他のところに登録しました。

サイトを立ち上げて少ししてからずっと使ってみたかった「月代奏」のペンネームで行くことに。

みんなの.jp「月代奏」ページ

リンクにもつけておこうっと。

創作かとしても少しずつ幅を広げられるよう、無理せず頑張ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1898-811af314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?

実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。 オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法【2011/10/18 06:49】

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する