fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BMW銀感想日記そのいち

隠しシナリオ「遠野家乗っ取り計画」に遂に入れました。紅月赤哉です。
完全クリアを目指すということで一年ぶりにやり直したBMW銀ですが、ようやく隠しシナリオにも入れて、最終ステージあたりで止まってます。

さて、そんなわけでなんとなく各キャラを回想しながら感想でも書いていきますか。


主人公二人
熱田匠
対邪神用決戦武器「布津御霊」を持つスーパー系主人公。
硬い装甲。高い攻撃力。短い射程と正にスーパー系といっていい男でした。
キャラ設定としては熟練度が高く、戦闘や仲間内の気の引き締め役といった役回り。
名前だけ出てくるような設定がわんさかありました。このサークルのゲーム買っていったらまた出てくるんでしょうか。
神断剣のグラフィックは一見の価値有。


望月陽菜
絶大な霊力を持つ望月の一族でも屈指の力を持つJK
匠は平均的な力を持つ戦闘のプロフェッショナルという面に対し、彼女は絶大な力を持つが、戦闘慣れしておらず隙がある、という設定です。
でも後半は匠よりも主人公ぽかったです。多分。彼女が主人公。匠は少しだけ下がった主人公というものでしょう。
合体技7thMoonは一見の価値あり。

しばらくはこれを続けていきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1832-c252fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する