fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SkyDrive!

タイトルは小説の名前です。

……バドミントン小説の。

今やってる仕事は時たま5分くらい間が空くんですな。その間に出来ることがあったりなかったりするんですが、ない時にただぼーっとしてるのもあれなので、プロットを書いてみました。

今連載中の「FlyUp!」の第三部も一気に展開を書き上げたし、なかなか良い時間の使い方だと思います。

そして、今日はおそらく書いた後で書くという新作のプロットを書き上げました。まだ細部は決まりきってないですけど登場人物や展開はもう決まってしまった。

それだけ日々の仕事がきつい証拠かもですね(汗)

夢はバドミントン小説を三作書き上げて、最後に大甲子園風にその中のキャラたちを出して一堂に会して試合をさせるということ。

現在候補は「FlyUp!」のキャラたち。
これから書く予定の中編「Skyword」のキャラ。
そして今回考えた長編「SkyDrive!」のキャラ。

三作のキャラが集う「風の頂へ」が紅月バドミントンサーガの最終作品となる予定。

これを書ききるまで創作家としての紅月が生きてればいいなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1829-53131b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する