fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

運転

皆様、誕生日のお祝いメールにお言葉にとありがとうございました。
これからも末永くお付き合いいただけるように、あと40年は生きることが出来るよう健康とか事故に気をつけて生きていきます。
その後からはもう時の運だよなと思ったり。

ちなみに今日は、その命を奪うかもしれない自動車を再び運転できるようにとペーパードライバー講習を受けに行きました。
いきなり路上に出てちょっと怖かったですが、さすがのオートマはハンドルとミラーと前方見てればいいので助かりました。多分マニュアルだと久々の切り替えに手間取ってブレーキがもっとたくさん合ったでしょう。

あと何回か乗って、車買おうと思います。

でも最近の教習車はプリウスなんですよね。なんかチュッパチャップスみたいなのがドライブとかバックとかするやつで。
運転もしやすいし。

これから何度か乗って慣れたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1827-aac9681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する