fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

まどマギ最終話まで見ました

ニコニコ動画の重さにも負けず、何とか「魔法少女まどか☆マギカ」の十一話と十二話を見ました。

十一話を会社行く前に見たのでなんという生殺し。あそこで終わるとか本放送だったらと思うと一週間もだえずに入られませんでしたね。

十一話の後で最終回の展開を簡単に予想しましたが、少しだけ当たりました。やっぱりあそこからハッピーエンドにするにはああいう方法なんだろうなーと。

確かに大団円ではない。多分、これはまどかやほむらが頑張っただけじゃどうにもなら無いことだと思うんですよね。だからこそ、掴めるだけのハッピーエンドを掴んだんだと思います。だから、これで良いんだと思えます。

久々に心震えるアニメ。胸に来るものがありました。

ありがとう、まどか。


明日明後日と仕事に行ったら十連休。サイト移転頑張るぞ。

そんな夜に作業用BGM聞きながら寝る。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1788-570c1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する