fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

サイト移転が必要になりました

どうやらサイトに場所を提供しているクールというかインフォシークさんが。
昨今のネット事情をかんがみてサービスを終了するということでした。

時代はみんなブログなんでしょうか。

そんなわけで、急遽移転作業を開始しなければならなくなり、前のパソコンが壊れたことでHD内にデータが残っていないサイトにのっけてある文章データをサルベージしております。
小説に関しては完了し、あとはレビューですとか頂き物の小説や、イラスト達をローカルに落とせば完璧です。
正直、既にあるとしてもあとはそれぞれで保管しておこうかなと。

でもまあ、サイトを見られなくなるわけじゃないようなので、最悪、ウェブ上でページ開いてそれを保存すればすみますしね。

でもインデックスはもう「移転しました」で終わらせるつもりですが。


そんなわけで、今日は最後の更新をしてみました。

なんとなく掌編の軽くあとがきっぽいことを書いてみます。



「スノーストームーン」
これはウェブ拍手を登録しなおした時に「すぴばる」ってツイッター系のコミュニティに同時に参加しまして。そこのお題として上げられたものを書いてみました。

1.告白
2.雪
3.出会い

キャラ縛りで「・あやしい人」

僕であやしい人と言ったらもう変態しかないなということで、冒頭から変態を出してみました。
あとは、書いていく中でいろいろ方針変換というか、こういう風にやったら面白いなーと思って書いていったらあんな風に。久々にああいう感じの書くと楽しいです。

タイトルは「スノーストーム(吹雪)」「ヌーン(昼)」を合わせてみました。なんか月っぽいですよね。
そして昼の三時くらいはアフタヌーンじゃなかろうかと今更思い出したOTZ


「桃香」
とある場所からのサルベージ。今まで見事にカウントしてなかったことと、多少変えたかったので新規ということで載せました。
駄目だと思っていても流される人っていますよね。てか、たいていはそんな感じだと思っています。


次回は更新後ですが、

「レイニーダイハーゲドン」
「英雄伝」
「星降る夜のガチンコバトル!」

のどれかをお送りします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1786-da5692b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する