fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ゴールデンウィークは本当にゴールデンの予感

最近、仕事が落ち着いていて早く帰れたり、「大変だ!」と急な仕事が来てもいろいろ確認したらそこまで大変じゃなくてほっとした、ということでまったりとしております。
個人的には、嫁も研修中なので今は23日にライブをやるのでそれの練習音源聴きながら合わせて歌いつつ、小説執筆をするということをしても起こられないのでとても伸び伸びです。
でもいないとやっぱり寂しいです。

でも仕事が落ち着いているおかげで、今週末のライブは無事参加できそうです。

あと本当に凄いのはその次の週。そう、ゴールデンウィークなわけですが。

元々うちの会社は2日は特別休日でして。これによって4月29日から一週間休みなわけですよ。

更に、その次の週で平日営業日は金曜日だけなんですが。

ここに年休を当てられるわけです。

そうなるとなんと、プラス三日休みで十日間。

これはもう人間が「仕事行きたくない」と腐るのも時間の問題です。

そんなわけで取ろうと思います。

その間、僕が何をやるかというと、ちょっと実家に戻って車の運転を思い出そうかなと考えています。

親の車運転して。

嫁は嫁でゴールデンウィーク前に自動車学校に入ることにしまして。そのため講習を一気にやってしまいなさいと言ったわけですな。

嫁が免許取ったあかつきには、遂に車を購入しようと思います。


【MAD】ガンダムW Endless Waltz 『Justice to Believe』

ゴールデンウィークと言えばGW→ガンダムウィング。このネタをやり続けてもう10年以上になりますね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1783-df36018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する