fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

北海道は平常です

道民の紅月です。
僕は物心ついた時から自然災害というやつにあったことがありません。北海道の内陸なので津波が来ても届かないし、直下型の地震なんてものほとんどないのでたまに「地震で揺れた!」となる程度です。
だから、今回の東北大震災の津波で押し流される映像というのはショッキングと言うか、もう気持ち悪くなってしまって。
その影響かはわかりませんが、みぞおちあたりが痛いです。
長引くようなら病院に行きます。

三十路を前にして体が壊れかけているのか(汗)

そんな体を前にして、週末はイベント目白押しです。

土曜日は日曜日にイベントで歌うため、夜はその練習。

日曜日はとあるダーツ大会の余興の一つとして歌います。
その後、一緒に歌ってる仲間が大阪に転勤ということなので送別会。

月曜日は夜から地元で高校合唱部のOB歓迎会があります。OBは女性が二名増えます。OGじゃないか。

自分と同世代があまりいないのですけど、一応去年から参加すると決めているので出てみます。

今年はどうなるかなー。

それにしても、同級生とかが徐々に孕んだり生んだりしていると、自分も孕ませたりしないとなと思ったりします。

いや、むしろ自分の腹から生まれてくれたら脂肪も減るし一石二鳥じゃないかと思う。

もし子供できたらしばらくというかもう自由はないだろうけど(笑)

お前が俺たちの夢になったんだよ! と某クラナドみたいになればいいですけどね。

さて、明日も今週最後の仕事だと頑張ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1766-3c0ae233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する