fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

幽遊白書の歌は改めてよいと思う

今日は午後から親会社が停電で皆さん帰るということで、僕の仕事は結構影響を受けまして。
そのせいで定時で帰れました。まだまだ大変ですよね。東電さんには頭が下がります。原発で対処している人らは本当苦労していると思います。
震災の渦中にいる人たちがそういう人らに怒ってしまうのは無理もないと思います。余裕がないと怒りっぽくなりますもの。平時でさえそうなんだから非常時はもうね。
だから、僕は巻き込まれていない身としてずっと応援していきます。被災者もそれを支える人も全て。

ところで定時で帰ったのでご飯食べて少し体休めてから執筆をしてみました。

ふと思い立って幽遊白書の「ホームワークは終わらない」を聴きながら。
もうテンション上がりましたね。
そのテンションに乗って他OPやEDに手を出したら興奮してきました。あっひゃー!

「さよならbyebye」が良すぎました。でも一番はやはりこれだと思います。
他の方はどうなのかなー?


「太陽がまた輝くとき」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/1765-b0796128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する