B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

北ティア6お疲れ様でした

紅月です。

六月は出張だったり大腸キャムラだったりでいろいろダウンしていたのですけど、なんとかコミティアには出ることができました。
結構な大雨でしたが本も濡らすことなく、設営も順調にすんで始まり、いつものようにまったりと。

でも、いきなり「本にサインして」とか言われて何が起こったのかと思いました(笑)

普段とは異なることも経験しつつ、あとツイッターでも交流させてもらってる西川旭氏もやってきて既刊全部買ってくれたので一気に頒布できました。

さて、次は第二回文フリ札幌。

今の感じだと書き下ろしは正直無理なんですけど、新刊を出すか出さないか。

今日、買ってくれる人の中でも毎回新刊買ってくれるような人がいるので、やっぱり新刊出すのはギリギリまで頑張ろうと思いました。



誕生日は嬉しく出張はちょっと残念

紅月です。
誕生日でした。

いろいろお祝いメッセージ貰って嬉しかったのですが、明日から前日移動で出張に行かねばならず、しかも来週半ばまでとちょっと長いので、支度やら髪を切ったりやら忙しくて大変でした。
嫁も体調いまいちでしたし。

でもしばらく会えないからと料理作って一緒に食べました。

準備もできたし、仕事とホテルの往復で休日も外には出ないだろうし、テレビを見る気力もなくなりそうなので。
凄く執筆がたぎりそうです。

この36歳になる直前に病院にお世話になる機会が急激に増えました。一月の心臓の手術もそうですし、人間ドックも再検査で内視鏡飲まないといけないのに出張だから後回しだし。

こう、30代越えてある時からがくんと落ちる、という噂を痛感しています。

でも、私生活も仕事っも趣味も楽しく過ごすために、健康を見直すきっかけになったと考えます。

今年は試練の年であり、これからの人生少しでも長く楽しめる様に気をつけろとブレーキをかけられたんだと考えて前向きに行こうと思います。


プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する