B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
01 | 2018/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

そろそろ確定申告の時期

紅月です。

タイトル通り、そろそろ確定申告時期。一昨年までは実家の親に任せていたのですが、去年から自分でやるようにして。
ただ、去年引き継いだだけだからと今年も親にならうとしますかというか。

ちょっと親も体を悪くしているので、お見舞いがてら会いに行かないとと親にも諭されたということで。

元気でいる間にもう少し親孝行したいところ。

なかなか気分が全快した感じにならないのが残念だけど頑張りましょうか。


え、二月ももう半ばじゃないですか。ブログ全然書いてない

紅月です。

ブログ、週に二回くらいは書こうと言っていた気がするのにいつの間にか二月も二周目です。
プライベートでは気落ちすることが多いのでツイッターもあんまりよいこと書けないとロム気味でしたが。

でも、そんな中でも小説を書いていると少しは気が紛れているので、FlyUp!インターミドル編もペースは少し落ち気味ですが進めています。今回は一年間、とにかく断続的にでも書き続けたいですね。

アニメが豊作なのが助かってます。何度もゆるキャン△やポプテピピック見て気晴らししつつ。

三連休が終わるということで結構ダウンしてますが、明日から残業続きになると思うから頑張ろう。


明日からも、がんばるぞい

紅月です。

ぺんてつとるワウツやさかい。

今日は歌いはじめ。なかなか私生活でも苦労は絶えませんが、歌仲間がいると落ち着きますな。こういう繋がりは何とか頑張っていきたいところ。

そして最近はシュタインズ・ゲートみたいなシリアス1作品に対して、きらら枠やポプテピピック1話くらいじゃないとつり合いが取れません。

ポプテピピックみたいなのが電子ドラッグというのかもしれない。

明日からはまた、もう少しだけブログを書いていこう。


2017年もおしまい

紅月です。

2017年もおしまいですね。
12月はいろいろと精神的にしんどいことが続いて別垢にもぐりこんだ結果、このブログもとうとう一か月以上更新してないというようなコメントが出るようになりました。

ただ、来年からは紅月赤哉としての活動も少しずつ復活させようと思っています。

まずはブログも週二くらいずつは更新していきたい。

ツイッターもだいぶ落ちてましたが、少しずつアップしていこうと思います。

あとFlyUp!やSkyDrive!の更新は続けつつ、続編を何とか執筆再開していこうと思います。一日1200字×5日を出来る限りやりたいですね。

同人誌も落ちなければコミティア2回、文フリ1回のペースは崩さず行こうと思います。

それでは、良いお年を!


急に体調崩れた

紅月です。

週末は資格試験を受けに関東へと飛び、今日は12月の営業の為に歌練習。
帰ってきてご飯食べたら急にお腹痛くなって寝込んでました。なんだかんだで普段よりもラーメン食べたりカレー食べたりしていたから、胃が疲れたかな。

もう三十代後半なので後からダメージがくるかもしれない。その時大丈夫でも。

胃薬でも飲んで寝ますかね。

そんな感じだからサイト更新日だけど更新できず。
やはり事前準備は大事。

ひとまず年末まではまた平常通りいけるように体調管理していこう。

あと、雪が積もったのも影響あるかも。バッテリー上がらないように気をつける時期がきました。
エンジンはかけるとして、雪は下ろさないとなー。明日、帰った時にでも。




プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する